最高の夏休み!ナイトプールに大興奮!『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

TikTokのフォロワー85万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、みゆちゃんが、いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)。

今回(2021年9月3日配信)は『はじめてのナイトプール』。夏限定のお楽しみ♪ナイトプールで大はしゃぎ!

『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』の動画を見る


やってきたのは愛知・蒲郡市にある「ラグーナテンボス」。ぽるぽるちゃん、可愛いユニコーン柄の水着に着替えて準備万端♪


今回遊ぶのは子どもも楽しめるナイトプール。キラキラにライトアップされたプールを見て、入る前から「最高!うわ!すげーーー!」とテンション高めのぽるぽるちゃん。


まずはナイトプールならではのお楽しみ!噴水と光の演出が迫力満点のショーを見ることに。大きなフラミンゴの浮き輪でプールへ向かいますが…



浮き輪の穴が大きすぎてプールの底に足のつかないぽるぽるちゃんは、浮き輪にしがみつくのに必死!ショーを楽しむどころではありません。



今度は子ども用の小さいフラミンゴの浮き輪をチョイス。みきちゃん(お母さん)と一緒に水上からショーを大満喫!



さらにナイトプールにはSNS映えするフォトスポットも!夏休みの思い出に2人でバッチリ記念撮影♪


続いてはこども用のアトラクションプールへ!浮き輪の穴にお尻を入れてプカプカ。そのまま滑り台へ行こうとしますが…


案の定進まず…「みきちゃん行けな~い」と即ギブアップ!結局みきちゃんに引っ張ってもらいます。



無事に滑り台にたどりつき大喜びで遊ぶぽるぽるちゃん。続いて見つけたのは…


プールサイドにあった水鉄砲!テンションの上がったぽるぽるちゃん、プールの中で撮影していたディレクターに水鉄砲で攻撃!見事なシューティングで、ディレクターずぶ濡れです。



楽しい時間が過ぎるのはあっという間。そろそろ閉園の時間ですが、ぽるぽるちゃん「あんまり遊んでないもん」と未練たっぷり…


名残惜しいですが最後にプールの売店でオヤツタイム。すると『バナナチョコドーナツ』を食べて「おいしい」とご機嫌に!


はじめてのナイトプールの点数は「30000点!」と高得点!素敵な夏休みの思い出ができたぽるぽるちゃんでした。


『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!