プリンセス気分♪豪華なアフタヌーンティーに大興奮!『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

TikTokのフォロワー85万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、4歳のみゆちゃんが、いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)。

今回(2021年8月27日配信)は『はじめてのアフタヌーンティー』。プリンセス気分を味わえる豪華なアフタヌーンティーにテンションMAX!夢のひと時を満喫します。

『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』の動画を見る


今回は名古屋・ささしまライブからおさんぽスタート。雨にも関わらずご機嫌のぽるぽるちゃん。謎の「いっちー」コールでノリノリです。



やってきたのは「ストリングスホテル名古屋」の1階にある「ニューヨークラウンジ」。ここでアフタヌーンティーを満喫します。


ここでスタッフから「アフタヌーンティーが楽しくなるアイテム用意してます」と出てきたのが可愛いドレス!ぽるぽるちゃん「うわぁ~!カワイイ!」と大興奮!



ドレスに着替えて小さなプリンセスの登場!パステルカラーのふんわりドレスを着てはにかみ笑顔のぽるぽるちゃん。みきちゃん(お母さん)も「かわいい~」とメロメロです。



いよいよアフタヌーンティーのスタート!スコーンやキッシュなど小さな料理が並んだテーブルを見て大喜び!



まずはスコーンにジャムをつけてパクリ!「おいしい~!」を連発し初めてのアフタヌーンティーにすっかり夢中です。



さらに沢山のスイーツが乗ったケーキスタンドが運ばれてくると「ウハハハハハハ」と大爆笑!あまりの豪華っぷりに嬉しすぎて笑いが止まりません。



可愛すぎるスイーツにテンションMAXの2人は撮影を忘れ爆食いタイム!次から次へスイーツを食べまくります。



プリンセス気分でアフタヌーンティーを満喫していると”ごっご遊び”がスタート!ぽるぽるちゃんは人魚姫の役を演じます。「人魚姫の王子様はどんな人なの?」と聞かれると…?



「王子さまはアメリカに行った~」と答えるぽるぽるちゃん。実はお父さんが単身赴任でアメリカに行ったばかりなんです。感動的な答えにみきちゃんも「泣いてまうぞ!お父さん」とジーンとします。



ところが「寂しくない?」との質問には「だいじょうぶ~」とアッサリ!アフタヌーンティーに夢中のぽるぽるちゃんでした。


『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気!4歳の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!