アプリでも視聴可能(無料)

オードリー・春日、最強の鼻を持つ青年に挑戦!?若林も激励!「ギブアップは見たくない」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年5月30日の放送分は、「最強の鼻を持つ男」梅村純気さんが登場。強力洗濯バサミで鼻を挟み、手を使わずに弾き飛ばすスゴ技を披露した。春日も挑戦するが大苦戦し、最後はまさかの結末に…!?

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る


鼻の筋力で洗濯バサミを弾く!?

昔付き合っていた彼女とじゃれあい鼻をつまみ合っていた時に、自分の鼻の強さに気づいたという梅村さん。


指や洗濯バサミなどで鼻を挟まれても、鼻の筋力で弾き飛ばせるのだとか。まずは水泳用のノーズクリップでその威力を確認することに。


ノーズクリップを装着した梅村さんが鼻に力を込めると、3秒も経たずにクリップを外すことに成功!それを見た若林は、「そういうことか!一瞬だね」と感心する。梅村さんも、「イージーですね」と余裕の表情を浮かべた。

次は強力洗濯バサミで挑戦。なかなか外れず苦戦する梅村さんだが、15秒ほどで外して見事クリア!必死の形相で洗濯バサミを外す様子に、スタジオからは笑い声が上がった。


難易度の高い特技に、若林も「気持ちいいね、取れた瞬間」と拍手。すると、春日がおもむろに強力洗濯バサミを自分の鼻に付け始めるのだった。

強力洗濯バサミに、オードリー・春日も挑戦するが…

強力な洗濯バサミで鼻をつまんだ春日に、スタジオからは笑いが起こった。その表情に若林も、「なんだこれ、初めて見るな」と期待を寄せる。


梅村さんのルール的にもOKが出たところで、春日の挑戦がスタート!

声が漏れ出てしまうほど、あの手この手で洗濯バサミを外そうとする春日。しかし、なかなか外すことができず、鼻水が垂れるほど必死の表情に!それを見た若林も、「そのやり方で合ってると思う!」と隣で激励する。


洗濯バサミは徐々に下へズレていくが、ここで鼻中隔の部分を挟んでしまった。

若林「一番痛いところだ!鼻の真ん中の、鼻ピアス!」
春日「痛ててててて!」
若林「牛だ!水牛だ!」
春日「ふんっ!ふんっ!」

痛みに耐える春日は、鼻息で洗濯バサミを飛ばそうと悪戦苦闘。「限界まで息吸って…いっちゃおう!取れ!」と若林が声を掛けるが、なかなか洗濯バサミは取れず。


若林「春日のギブアップは俺は見たくない。でも、本人がギブアップするなら『ギブアップ』と言ってください」
春日「No!」

春日が首を横に大きく振った瞬間、洗濯バサミが床に振り落ちる結果に!若林は、「ギブアップ断って取れてんじゃねーか!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれたのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】梅村純気さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!