祝!地上波特番決定!EXITに会いに東京へ行っちゃうぞ!『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

TikTokのフォロワー80万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、みゆちゃんがいろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)。

今回(2021年10月15日配信)は『はじめての東京ロケ』。なんと地上波の特番が決定したぽるぽるちゃん!しかも共演者は大好きなアノ人!?撮影の前に東京のオシャレな美容室でドキドキの初体験です。

『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』の動画を見る


今回のスタートは名古屋駅から。「いきなりですが今から東京へ行きます」と言われ「えっ?なんで〜?」と不思議顔のぽるぽるちゃん。東京へ行くワケとは…



ここで超重大発表!「東京で地上波の番組を撮ります!」とネタばらしをしますが…「なんじゃそれ~」と全くピンときていない様子。


実は地上波のテレビでぽるぽるちゃんの特番が決定!…というサプライズだったのですが、あまり驚いてもらえなかったので、もう一つのサプライズ!超ビッグゲストを発表します。


なんと番組のゲストはEXITの2人!…と、ここでもぽるぽるちゃんはキョトン顔で「誰それ~?」と予想外の反応。あれれ?



しびれを切らしたスタッフがEXITのヒントを「か・ね…」まで出したところで「かねち?」ようやく事態を把握します。



大好きなかねちーとりんたろー。の2人に会えると分かったぽるぽるちゃん。表情が一変し「やったー!やったー!やったー!」と飛び跳ねて大喜び♪スタッフも胸をなでおろします。


EXITが大好きなぽるぽるちゃんですが、実はEXITのかねちーもぽるぽるちゃんの大ファン!ということで今回夢の共演が実現したんです。


喜びを抑えきれないぽるぽるちゃん。みきちゃん(お母さん)と抱き合って喜びを分かち合います。



というわけで新幹線に乗って東京に到着!撮影まではまだ少し時間があるので、東京の“あるところ”へ向かいます。


やってきたのは表参道にあるオシャレな美容室!ここで撮影前に髪をきれいにセットしてもらいます♪


オシャレな雰囲気と初めての美容室にドキドキのぽるぽるちゃん。ちょっと緊張ぎみです。



美容師さんにハーフアップのお団子にセットしてもらい「かわいい!」と大満足!出来栄えは「150点!」 ヘアスタイルもバッチリ決まって撮影の準備は万端です。



いよいよ大好きなEXITとご対面!特別番組「EXIT×ぽるぽるちゃんのはじめてシンデレラツアー」は10月24日(日)午後4時~東海テレビで放送します。


『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!