まさかのセンターデビュー!?憧れのアイドルとステージで踊っちゃおう♪ 『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

TikTokのフォロワー80万人超と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)こと、みゆちゃんがいろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽするLocipo限定コンテンツ「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」(東海テレビ制作)。

今回(2021年10月1日配信)は『はじめてのアイドル』。憧れのアイドルと一緒にステージに!スターになりきって踊ります。

『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』の動画を見る


やってきたのは名古屋・伏見にあるライブハウス『伏見ライオンシアター』。


目の前には立派なステージが…スタッフから「ここでアイドルになって踊ります」と言われ、「できな~い」と不安げな様子のぽるぽるちゃん。すると…?



ステージに登場したのは東海地方で活動する『1par=St.(イチパーセント)』の皆さん。ぽるぽるちゃん「わーーーー」と大喜びしてステージに駆け寄ります。



実はぽるぽるちゃん、以前にスーパー銭湯のイベントで『1par=St.』のパフォーマンスを見て以来、大ファンに!憧れのお姉さんたちとの対面に照れ笑いが止まりません。



さらに用意されていたのはぽるぽるちゃん専用の可愛い衣装!


さっそく着替えて憧れのアイドルに変身!可愛いチビッコアイドルの誕生です。


ステージの上でレッスンスタート!お姉さんたちに踊りを教えてもらいます。


はじめは恥ずかしさと緊張でモジモジ…なかなか上手に踊れません。


お姉さんたちの優しい指導で練習をするうちにだんだん慣れてきて、いつものぽるぽるモードに!



緊張も解けたところで音楽を流して踊ります!ぽるぽるちゃん、表情はちょっと固いですが一生懸命踊ります。


客席に向かって笑顔で手をフリフリ♪ステージを見ているみきちゃん(お母さん)も大盛り上がりです。



曲が終わると「もういっか~い」と大きな声でリクエスト!アイドルの楽しさに目覚めてしまったようです。


まさかのアンコールステージ!二回目は慣れてきたようで踊りものびのび♪アドリブを入れる余裕も!



はじめてのステージは大満足!憧れのアイドルになって踊りきりました。


将来の夢はプリンセスからアイドルに変更!?すっかりアイドルにハマったぽるぽるちゃんでした。


『ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ』

東海テレビ 毎週金曜午後8時~(Locipo限定配信)
【番組HP】 ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

※記事の内容は配信開始当時のものです

ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ

TikTok、YouTubeで大人気の女の子「ぽるぽるちゃん」が、 いろいろな「はじめて」を体験しながら名古屋のあちこちをおさんぽする かわいらしい番組です。

動画を見る!