アプリでも視聴可能(無料)

さらば・東ブクロにある大物女優もゾッコン!?「スリルがほしいんですかね」『太田上田』

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。

2023年9月5日の放送の後半は、前半に引き続きさらば青春の光とトーク!なぜか男女からモテまくる、東ブクロの恋愛について語られた。

最新回を「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!(公開より1週間)

Locipoで動画を見る

※動画の公開期間は予告なく変更になる場合がございます。


スキャンダル体質の東ブクロを金でおさえる!?

上田は再び、森田と東ブクロが給料を折半している件について見直すよう提言。


森田「今、一応うまくいってるわけですよ。これを崩しちゃうと、また何されるか(スキャンダル)わからないでしょ?」
上田「その恐怖なのか」
太田「金でおさえてるんだよ」

上田は、「むしろ『俺にスキャンダル起こしてほしくなかったら、ちゃんと振り込めよ』ぐらいの感じなの?」と東ブクロに質問する。


東ブクロ「給料下がった瞬間、何するかわからないですよね」
森田「はっきり言うなよ!それを」


話の流れで森田は、「“スキャンダル保険”って知ってます?」と切り出す。

森田「有名人のために、『スキャンダルを起こしたときの損害を補填しますよ』みたいな“スキャンダル保険”っていうのがあるんですよ」
太田「掛け金高いぞ!それ」
森田「それでも、やっといたほうがいいかと思って。こいつ(東ブクロ)申請したんですよ。ほんなら審査落ちたんですよ」

太田は、「当たり前じゃないか!」とツッコミを入れるのだった。

超大物女優が東ブクロを指名!?

モテモテの東ブクロに上田は、恋愛について質問をする。


上田「お前から積極的にいくの?」
東ブクロ「いかないんです、そこまで。向こうもマネージャーさんから言われたりしてるんですよね。『あいつには気をつけろ』って」

東ブクロはスキャンダルを起こしてからSNSをやめさせられてしまい、気になる相手にダイレクトメッセージを送ることができなくなってしまったそう。

上田「今、違う手立てを考えてるの?」
東ブクロ「自分でSNSを作ろうかなと思ってます」
上田「お前社長とかいっぱい知ってるしな、できそうだよな」

森田は「東ブクロにはほんまは言いたくないですけど…」と前置きし、ある有名女性芸能人がトーク番組で「会いたい人」に東ブクロの名前を挙げたことを打ち明けた。


森田「超大物女優もこいつのこと気になってるみたいですから」
太田「そんなにモテる!?」
東ブクロ「スリルがほしいんですかね」

東ブクロは、マツコ・デラックスにも「本当にあんたダメだね。でもそこが好きだよ」と言われたことを話す。上田は、「母性本能くすぐられるのかね」と東ブクロがモテる理由について不思議がるのだった。

『太田上田』

■1週間見逃し配信中!
Locipo(ロキポ)

■過去の放送はこちら
Hulu ※未公開シーンあり
U-NEXT

■これまでの名シーン配信中!
YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
【出演者】太田光(爆笑問題)、上田晋也(くりぃむしちゅー)
【ゲスト】森田哲矢(さらば青春の光)、東ブクロ(さらば青春の光)

※記事の内容は放送当時のものです。

太田上田

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組。

動画を見る!