臭いフェチの中島あすかアナ、オードリーのニオイを嗅ぎたい発言!?春日「これは大きく出たね」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年8月9日の放送では、テレビ岩手の中島あすかアナが登場し、オードリーの2人に悩みを告白。「殻を破るチャンスが欲しい」と自分の好きなことを披露する中島アナに、スタジオが騒然とする展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

中島あすかアナがオードリー・春日の靴を嗅ぐ!

「何をやっても普通」「おもしろくない」と言われ続けてきたという中島アナ。殻を破り切れていないことに悩んでいると相談され、オードリーの表情も真剣そのものだ。

そこで中島アナは、「好きなことを思いっきり解放すれば殻を破るきっかけになる」と考えたそう。


若林「何か趣味とかあるんですか?」
中島アナ「オードリーさんの…ニオイを嗅がせてください!」
春日「…これは大きく出たね」

中島アナの衝撃発言に言葉を失う一同。春日の一言でスタジオは大きな笑いに包まれるも、若林は「これなら殻破んないでほしいな…」と苦言を呈した。


クセの強いニオイが好きだという中島アナは、とくに靴のニオイが好きなのだとか。中島アナの願いを叶えるために、春日が履き古したサンダルのニオイを嗅いでもらうことに!

「あ~!」と言いながらニオイを嗅ぎだす中島アナ。その姿にスタジオからは悲鳴が上がったが、気にも留めない中島アナは「かぐわしい香りがします」と嬉しそうな表情を浮かべた。


春日「すごいいくじゃん!」
若林「すごい嗅ぎ方するね!?」

中島アナとは対照的にオードリーは引き気味の様子。春日の靴のニオイでは足りず、「もうちょっと欲しかったというのが本音です」と残念がる中島アナに、スタジオは笑いに包まれるのであった。

工藤遥アナの靴のニオイはクサい!?

福井放送の工藤遥アナは自分の足のニオイが悩みだという。そこで本当にクサいのか中島アナに確認してもらうことに。


工藤アナの靴を嗅ぐや否や、中島アナは満面の笑みを浮かべて「好き!」と大喜び。中島アナ曰く、酸っぱい系だがバランスのいい香りなのだそう。

真相を確かめるべく、春日も工藤アナの靴のニオイを嗅いでみることに。


「もしかしたらいいニオイなのかもしれないな」と期待する春日だったが、嗅いだ途端に咳き込んでしまう。これには若林も、「どういうことなの!?」と感想を求める。

春日「最高ですね~」
若林「いやわかんないよ!」


春日のリアクションにスタジオ一同大笑い!中島アナの悩み相談から発展し、靴のニオイで思わぬ盛り上がりを見せるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】中島あすかさん(テレビ岩手アナウンサー)、直川貴博さん(福島中央テレビアナウンサー)、工藤遥さん(福井放送アナウンサー)、澤井志帆さん(静岡第一テレビアナウンサー)

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!