ぬぎたろうの際どいパフォーマンスにオードリーも感動!「見たことのないパフォーマンスだった」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年7月26日の放送では、過去に「裸でブレイクダンスを踊る」というクチコミで出演したダンスユニット「ぬぎたろう」が登場。コロナ禍だからこそ生まれた前代未聞のパフォーマンスを披露し、オードリーをあっと言わせる展開となった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ぬぎたろうの新展開にオードリーも祝福!

マネージャーの奈生さんとともに画面上に現れた裸ダンスユニット「ぬぎたろう」のあごちゃん。以前の出演で一緒だった相方は、コロナ禍ゆえに出演を自粛したそうで、あごちゃんは「こういうご時世で、他人ですし」と説明した。


若林「さびしいなあ、なんか」
春日「2人(あごちゃんとマネージャー)は他人じゃないの…?」
あごちゃん「先日結婚しまして…」

予想外の発表に驚いた顔を見せるオードリー。あごちゃんの妻になった奈生さんのお腹には子どもがいるのだという。膨らんだお腹を見せてくれた奈生さんに、「おめでたいこと続いてんじゃない!」と若林も祝福し、新婚生活について尋ねた。


若林「新婚生活はどう?楽しい?」
奈生さん「楽しくやってるんですけど…。毎日私がメイクしてると、頭に〇んこを乗っけられます…」
若林「え~?ちょっと今聞き取れなかったんだけど…」
春日「ちょっと回線が…」

思わぬ告白に聞こえないフリをするオードリー。

若林が「もし自分の娘が彼氏から頭に〇んこを乗せられたら?」と春日に問いかけると、「やっぱりモノを持って引きずり倒したいよね。頭に乗ってるモノで一本背負いしたいくらいだよ(笑)」と全力で止めたい様子の春日であった。

斬新でアブなすぎる裸芸にオードリーも大拍手!

話は変わり、ぬぎたろうの新しいパフォーマンスの話題に。現在は奈生さんと2人で家の中でできる技を行っているそう。今回は花粉症の奈生さんがティッシュをたくさん使う姿から思いついた、新作パフォーマンスを披露してくれるという。


春日「これ大丈夫か…?」
若林「危ないなあ」

ティッシュ箱を股間の位置でキープしながら、パンツを脱いで下半身も丸裸になるあごちゃん。「モザイクは恥だと思ってるんで!」と強気の姿勢を見せるが、オードリーの2人は心配なようだ。

あごちゃんは、「ティッシュを三三七拍子のリズムで取り出しながら鼻をかみます!」と宣言。ティッシュの部分から股間が見えてしまうのではというオードリーの心配をよそに、パフォーマンスがはじまった。


あごちゃん「ピッピッピッ!」
奈生さん「フーン!」
あごちゃん「ピッピッピッ!」
奈生さん「フーン!」

三三七拍子に合わせてティッシュを取り出し、鼻をかむ奈生さん。ティッシュを引き抜いた勢いで風が起こり、あごちゃんの股間が見えそうに…!最後は「おー!ター!」という大声でフィナーレを迎え、見事股間を隠し続けることに成功した。


春日「いいねえ!」
若林「確かに見えなかった」
春日「見えないもんだねえ」
若林「すごい!見たことのないパフォーマンスだった」

拍手でぬぎたろうのパフォーマンスに賛辞を送るオードリー。前代未聞のアイデアと新婚夫婦の息ぴったりな動きに、スタジオはすがすがしい空気に満たされるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】ぬぎたろう(あごちゃん)、奈生さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!