アプリでも視聴可能(無料)

『PS純金(ゴールド)』あなたの給料日のごちそうは?極太ごま油焼きそば&スシロー幻の山盛り軍艦110円

『PS純金(ゴールド)』は高田純次、オリエンタルラジオの藤森慎吾が「やっぱり地元はオモシロい」をテーマに東海エリアを紹介する番組です。(中京テレビ毎週金曜よる7時から放送)

2020年11月27日放送分は「月に一度のごほうび あなたの給料日のごちそうは?」特集!

【愛知県岡崎市】くっちゃん
人気どローカル麺!!極太ごま油焼きそば

40年通うお客さんもいるほど、地元のお客さんに愛されている「くっちゃん」。


「ラーメン 600円」


「ギョーザ8個 500円」


「チャーハン 800円」

その中でもお客さんが給料日のごちそうとして楽しみにしているのが
一晩寝かせた弾力のある極太ちゃんぽん麺がたまらない、ごま油焼きそば。


「焼きそば 900円」

ランチタイムのセットもお得です。


「焼きそば定食 1,100円」

【名古屋市緑区】スシロー 鳴海店
裏メニュー!?幻の山盛り軍艦110円

給料日のごちそうとして、一番回答が多かった回転寿司。
「スシロー」では、タッチパネルのメニューには出てこない、レーンにだけ流れてくるメニューが。

それが「まぼろしの倍盛り海鮮漬け 110円」です。
様々なネタが溢れんばかりに乗っています。


【愛知県岡崎市】金沢商店
冷めてもカリカリ!巨大ジューシー唐揚げ

男の子の5兄弟を育てるご家族が、給料日のごちそうに3kg分買って帰るという唐揚げ。
ニンニクたっぷり、特製しょう油に漬け込み1日寝かせたのち、高級しょう油である千葉県下総醤油にも漬け込み。さらに片栗粉をつけて3時間寝かせるこだわりの逸品です。


「醤油唐揚げ 1kg2,246円」

【名古屋市中村区】喫茶リバー
マル秘隠し味ふわふわホットケーキ

ホットケーキ好きの店主が200店舗食べ歩き、作り出したホットケーキ。
マヨネーズを隠し味に使い、ふわふわ食感にしています。


「フワフワホットケーキ 2枚590円」

やっぱり地元はオモシロい!

『PS純金(ゴールド)』

中京テレビ 毎週金曜よる7時~放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/psgold/
【出演者】高田純次、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
【ゲスト】斉藤慎二(ジャングルポケット)

※記事の内容は放送当時のものです。

PS純金

高田純次、オリエンタルラジオの藤森慎吾が「やっぱり地元はオモシロい」をテーマに東海エリアを紹介する番組です。

動画を見る!