アプリでも視聴可能(無料)

「徳川ホルモンセンター」のランチサービスは簡単に元が取れる!?コスパ最強の秘密とは!? & 客の8割が注文!? 老舗洋食店「キッチン千代田」の超意外な「裏メニュー」肉グルメとは!?【愛知県おすすめ】

愛知は肉グルメ王国だった!?愛知県民2万人のアンケートにより選ばれた「最強肉グルメ店」を大発表! 衝撃の値段で楽しめる絶品ホルモンに元が簡単に取れすぎるお得なランチサービスで12位に選ばれたのが「徳川ホルモンセンター」。そして11位に選ばれた「キッチン千代田」ではお客さんの8割が注文するという意外な「裏メニュー」肉グルメがありました。


愛知県民も知らない“地元のあたりまえ”を大公開!!番組の見逃し配信はこちらから

超激安の絶品ホルモンに元が簡単に取れるランチサービス!?コスパが最強過ぎる「徳川ホルモンセンター」の秘密とは!?

愛知県民2万人のアンケートにより「愛知最強肉グルメ店」の一つに選ばれたのが、名古屋市内を中心に5店舗を展開する「徳川ホルモンセンター」。お客さんたちからも「お値打ちだし美味しい」「コスパが最強」と声が上がる、大人気のホルモン焼肉店です。


「徳川ホルモンセンター」の名物が激安で食べられるホルモンの数々。名古屋めしの一つとしても有名な豚のホルモン「味噌とんちゃん」と新鮮そのものな「レバー」はどちらもなんと100g98円(税込108円)で提供!スーパーで買うよりも安い値段!?


これだけ安くホルモンを提供できる理由は「卸問屋直営」だから。新鮮なお肉を安く仕入れることが出来ることに加え、肉の掃除やカットも店内で行ってコストを削減。安いだけではなく、新鮮で美味しいホルモンをお腹いっぱい食べられるのが「徳川ホルモンセンター」のあたりまえです。


そんなコスパ最強の「徳川ホルモンセンター」には、さらなる超最強コスパを誇るサービスが存在。それが土日・祝日限定の「食べ放題ランチ」。45分一本勝負で、美味しくて新鮮なホルモンをモリモリ食べる事が出来るんです。


「食べ放題ランチ」ではホルモンだけではなく牛肉や豚肉などその日最高の状態に仕上がったお肉も食べ放題。さらにごはんとテールスープもお代わり自由で、ドリンクも飲み放題と、大満足間違いなしの内容になっています。

そんな超充実の「食べ放題ランチ」の価格は何と大人1100円!! 小学生なら550円と激安を通り越したお値段です!


ほとんどとお客さんが元を取れる「食べ放題ランチ」は「うちは大赤字ですね」と店長が言ってしまうほどの最強コスパ。ホルモン好きが集まる「徳川ホルモンセンター」では、肉もご飯もスープもお腹がはちきれるほど食べるのがあたりまえです。


客の8割が注文!? 老舗洋食店「キッチン千代田」の超意外な「裏メニュー」肉グルメとは!?【名古屋市中区】

愛知最強肉グルメ店」の一つに選ばれたのが名古屋市中区で長年愛され続けている老舗洋食店「キッチン千代田」。A5ランクのブランド牛のみを扱うちょっとリッチな洋食店です。


定番の人気メニューこだわりのハンバーグが載ったハンバーグ定食。ナイフを入れれば肉汁がじゅわっと溢れ出し、口に含めば肉の旨味がはじけ飛ぶ、正に「肉グルメ」の名にふさわしい逸品です。


美味しいステーキやハンバーグが楽しめる「キッチン千代田」ですが、実は客の8割が注文するという人気すぎる「裏メニュー」の肉グルメが存在。

ランチタイムにお店を覗いてみると、テーブルの上には卵、卵、また卵。そう、「キッチン千代田」では、裏メニューの「オムライス」が大人気なんです。


「日本で一番美味しいオムライス」とお客さんから声が上がるほど美味しい「キッチン千代田」のオムライス。しかし、このオムライスはメニューには載っていない文字通りの「裏メニュー」。それでも「子どもの頃から頼んでいる」「ここで一番頼んでいる」と何度もハイリピするお客さんが続出人気っぷりです。


ここまでお客さんから人気になっている理由は、肉がゴロゴロ入っていて食べ応えと美味しさが抜群なこと。使われているお肉はもちろんA5ランクのブランド牛。高級なお肉が惜しげも無くたっぷりと入っている「キッチン千代田」のオムライス、もはやこれは「肉料理」と言っても過言ではありません。


裏メニューの絶品オムライスの値段は1,320円とリーズナブルなのもうれしいポイント。「ステーキだったら年に2~3回も来られないけど、オムライスはサービス」と話すオーナーシェフの渡辺章さんの優しさが詰まったオムライス、何度もリピートしたくなるのがあたりまえな美味しさです。

※記事の情報は放送日時点のものです。

[中編はこちら]

[後編はこちら]

千原ジュニアの愛知あたりまえワールド★ ~あなたの街に新仰天~

愛知県民のほとんどが知らない! 絶対得する&行きたくなる “地元のあたりまえ”が続々! 有名&チェーン店の裏メニュー&お得サービス特別公開! 愛知あたりまえチェーン店の“超お得サービス“3連発! よく通っている店なのに…そんなお得があったとは! 「そば食べ放題」「ピザLサイズ半額」「激盛り寿司」 明日行きたくなること間違いナシ!新仰天が一杯!

【放送局】テレビ愛知 
【番組HP】https://tv-aichi.co.jp/atarimaeAICHI/

※記事の内容は放送当時のものです。

▼取材先情報

徳川ホルモンセンター
HP:https://tokuhoru-honbu.gorp.jp/

キッチン千代田
HP:https://www.kitchen-chiyoda.co.jp/






千原ジュニアの愛知あたりまえワールド☆

愛知県民でもほとんど知らない&知らなきゃソンする新仰天まちがいナシの県民特化型バラエティ番組!

動画を見る!