アプリでも視聴可能(無料)

「チェリー人狼ゲーム」で暴露続出!?オードリー・春日「まともなヤツいねえじゃねえか!」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年6月7日の放送で、鹿児島県の大学に通う河野佑太さんが提案した「チェリー人狼ゲーム」に挑戦したオードリーの2人。ヒントをもとにチェリーを探し出し、スタジオは思わぬ盛り上がりを見せた。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

男子大学生の独特な趣味に、オードリーのツッコミが炸裂!

6人の男子大学生の中からチェリーを探すため、オードリーの2人は河野さんに質問をすることに。まずは、4番の津曲郷司(つまがりさとし)さんに目星をつけたようだ。


春日「津曲ちゃんは?4番の趣味」
河野さん「妹ができたときの妄想することが…」

津曲さんの趣味を聞いた若林は、「もういい?全員聞く?」と早くも答えが出たようだ。確信を得るため、津曲さんについての聞き込みが続く。

春日「その妄想を佑太ちゃんは聞いたことあるの?」
河野さん「あります。一緒にお風呂入ったりとか…」
若林「津曲!会ったことないけど、お前何言ってんの?」

まさかの内容にツッコミが止まらない若林。ポテトを頬張る津曲さんの写真に向かって、若林は「置けポテトを!人が喋ってんだから!」と話しかけ、笑いを誘った。


続いて、5番の宇都太貴(うとたいき)さんは「男友達の携帯の検索履歴を見ること」が趣味なのだそう。これには春日も、「まともなヤツいねえじゃねえか!」と声を上げた。

河野さんも検索履歴を見られたことがあるようで、「エッチなサイトを消してなくて…」と見ていたサイト名まで赤裸々に告白。それを聞いた若林は、「春日しか笑ってないじゃない!」と呆れた様子でツッコミを入れるのだった。

3人のチェリー探しにオードリーが大熱狂!?

質問で得た情報をもとに、一度目の回答をすることに。オードリーの2人は、河野さんに加え、津曲さんと久保下佳季(くぼしたよしき)さんの3人がチェリーと予想を立てた。すると、3人中2人は当たっていたようで、見事な的中ぶりにスタジオでは笑いが起こった。

さらに河野さんからは、6人のうち3人がチェリーという大きなヒントも。それを聞いた春日は、「1・4残しで…」と予想し、河野さんと津曲さんはチェリーであると確信しているようだ。


若林「俺ね、松山はチェリーなんじゃないかと思って」
磯貝アナ「どうしてですか?」
若林「俺が調子に乗って、チェリーなのにネックレスしてたことがあったから」

自らの経験から、松山直樹さんがチェリーではないかと考える若林だったが、答えは不正解。

しかし、河野さんからの「2人あってます」というヒントにより、河野さんと津曲さんのチェリーは確定した。若林が「『俺チェリーです』って言ってもらえる?」と返し、スタジオは大爆笑。


残っている宇都さんと森龍道(もりりゅうどう)さんの2人について、河野さんからは、「同じサークルの女子から人気が高いのは森」「口数(が多いの)は宇都」というヒントも。一通りのヒントを聞いたところで、オードリーの2人が考察をはじめた。

磯貝アナ「宇都さんが男友達の(携帯の)検索履歴を見るのは関係ないですか?」
若林「その行為って、チェリーじゃできないと思う。ちょっと上からじゃないと」
春日「チェリー卒業してないやつの検索履歴を見る。だから、河野ちゃんは見られたっていう…」

宇都さんの行動は、チェリーであるならば「できない」と考えたオードリーの2人。森さんを3人目のチェリーと予想すると、若林は「なんかしっくりこない?『チェリースリー』みたいなさ。ポーカーだったら強いよ!」と写真を並べて笑いを誘った。


思わぬ盛り上がりを見せた「チェリー人狼ゲーム」。気になる結果は配信動画でチェック!

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】河野佑太さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!