アプリでも視聴可能(無料)

オードリー・若林がテレビ番組に不満爆発!?「だから信用されないんだよ」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年5月31日の放送では、以前『すぐニヤついてしまう』というクチコミで出演した柴田草平さんが再び登場した。ニヤつきを確認するはずが、話は思わぬ方向へと発展。若林が番組への不満を漏らす一幕もあった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

ニヤついてしまうのは『オドぜひ』が原因?

2019年10月の『オドぜひ』に出演した柴田さん。磯貝アナが紹介するや否や、若林はリモート画面をオンにして柴田さんの表情を確認した。すると、画面には真顔の柴田さんが映し出され、それを見た若林はすぐさま画面をオフ。


若林「真剣な顔ができてた…」
春日「今チラッと見た柴田もニヤついてたぞ?」

柴田さんが本当にニヤついてしまうのか、抜き打ちでチェックしたという若林。再び画面をオンにすると、そこには笑みを浮かべる柴田さんが映っていた。これには若林も、「彼は成長したのかな?」と疑いつつ本人に確認することに。


若林「大人になったからか、シリアスな表情も今できるようになってるね」
柴田さん「ありがとうございます!」

若林の褒め言葉に思わずニヤついてしまう柴田さん。追い打ちをかけるように「大人の表情になった」と褒め続ける若林に、柴田さんもニヤニヤが止まらない。


春日「めちゃくちゃニヤついてる…今のはニヤつきだよ」
若林「そういう風にさ、そっち(ニヤつくよう)にテレビが持ってくのはよくないと思うよ」

柴田さんがニヤついていたと指摘する春日に対し、番組側が柴田さんをニヤつかせていると主張する若林。さらに、「好きじゃないかもな、春日のそのスタンス」と若林は話を続けた。


若林「テレビって大して噛んでないのに『噛んだ!』みたいな。それでおもしろどころを作ろうとしてる感じ…。ニヤニヤしてないのに柴田は。『してる!』みたいな方に誘導してく感じが俺はすっごいよくないと思う!」

若林が熱く語る一方で、ニヤニヤが止まらない柴田さんにスタジオは大爆笑!これには春日も、「(ニヤニヤ)してんじゃん!(柴田さんも)してるの分かってるから、急に口閉じたじゃん!」とツッコミを入れた。


春日「思い当たる節があるから『ハッ!』って…」
若林「だから信用されないんだよ、テレビが。テレビがっていうか『オドぜひ』が!」

柴田さんのニヤつきを確認するはずが、ついには『オドぜひ』の信用問題に関する話にまで発展。若林の主張を聞き、思わず春日も「信用されないのは今に始まったことじゃない!」と返すのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら「Locipo(ロキポ)」!
https://locipo.jp/playlist/e0d54763-6f93-4190-a617-171131020c51
YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】柴田草平さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!