アプリでも視聴可能(無料)

ある”初体験”がしたい!超箱入りお嬢様にオードリー・若林「どこで、どうやって育ってきたのよ」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2023年1月30日の放送分では、ある“初体験”を見守ってほしいという27歳の風見菜月さんが登場。菜月さんが体験したことのない、普通の人なら体験しているはずのアレコレとは一体…!?

『オドぜひ』の動画をLocipoで見る!

Locipoで動画を見る


Locipoで動画を見る


激レア!超箱入りお嬢様

大学院卒業後、会計や経営学の資格取得をめざす学校で勉強中の風見菜月さん。「普通の人なら体験しているはずのアレコレ」が未体験だという。


菜月さんが用意したスケッチブックには「マンガ雑誌を買ったことがない」、「1人で東京から出たことがない」などとある。

しかし、「1人で東京から出たことがない」に関しては、今回名古屋での番組収録のために初体験できたのだとか!

菜月さん「(これまでは)毎回、父か母が一緒に付き添ってくれまして。あまり1人で(東京を出る)っていうことが…」
若林「俺は中学のときに所沢まで行ってましたけどね~。通貨が違うんでほんと、大変でしたけど」
春日「いや、同じだよ」

若林が「それより心配」と注目したのが、菜月さんが3つ目にあげた「友達と公園で遊んだことがない」こと。


菜月さん「(幼少期は)毎日習い事が入っていたので、公園に行く時間があまりなくて」
若林「じゃあ、花をもぎとって蜜とか吸ったことないんだ」
菜月さん「…あ、え!?野生の?」

驚きを隠せない菜月さんの様子にスタジオは爆笑!超箱入りお嬢様であることがわかってきたが、そんな菜月さんの「未体験のアレコレ」談はさらに続く。

カップ焼きそばを見たことがない!?

菜月さんが次に告白した未体験は、「カップ焼きそばを見たことがない」。食べたことがないどころか、見たことがないことに、オードリーは「それは無理よ」と総ツッコミ。


菜月さん「実はちょっと、CMでは見たことがあるんですけど」
春日「生・カップ焼きそばを見たことがないの?」
菜月さん「そうですね。目の前では…」
若林「誰かしらがバイトの休憩中に食べてるでしょ。そうか、アルバイトの経験もないのか」

この若林の想像に「あ!いえ」と明るく首を振った菜月さん。直後、まさかの経歴を明かす!


菜月さん「アルバイトは以前、警備員をやっていたことがありまして」
春日「警備員はやってたんだ!」

予想外の菜月さんの返答に、スタジオは大爆笑。若林は「どこで、どうやって育ってきたのよ」と理解に苦しむ様子。

ここからは、超箱入りお嬢様である菜月さんが『オドぜひ』を観ることを、ご両親がなぜ許してくれるのかという話題に。菜月さんのお父様の写真公開とともに、親子の話に笑いが止まらない展開となる!

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】阿部芳美(中京テレビアナウンサー)
【出演者】風見菜月さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!