アプリでも視聴可能(無料)

歩き方が変わった!?芸能人気取りのシュウペイに松陰寺が喝! オドぜひ

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年8月17日放送分の未公開映像は、お笑い芸人ぺこぱのシュウペイさん・松陰寺太勇さんをゲストに迎えた、「ぺこぱお悩み相談SP」をさらにお届け。

相方への不満を言い合うコーナーで、シュウペイさんは相方の松陰寺太勇さんに最近天狗になっていると指摘されますが…?

松陰寺太勇、相方シュウペイに反転攻勢!

ぺこぱの2人が互いにためこんだ不満を爆発させ、大盛り上がりのスタジオ。若林さんが「じゃあちょっと、他に不満はもうない?せっかくだから」と問いかけます。


放送シーンでは、松陰寺さんが「天狗になった」と明らかにしたシュウペイさん。松陰寺さん曰く、そんなシュウペイさんも最近、背中から出ているオーラが変わってきたと告発します。

シュウペイさんを指しながら、「移動する時の歩き方とかもちょっと最近天狗になって来てるんですよ」と、ここぞとばかりに松陰寺さんが反転攻勢。

そこにすぐさま「いや、それはないでしょ!」とシュウペイさんが反発します。


「今までだったら、ちょっと隅を歩くポジショニングというか…」(松陰寺さん)

松陰寺さん曰く、シュウペイさんは普段歩く時、腰が低く控えめだったのだとか。すると松陰寺さんはおもむろに席を立ち、「今はやっぱもうタレントで歩くんですね、やっぱこうやって」と、最近のシュウペイさんの堂々とした歩き方を真似て見せます。

「これも1つの天狗なんじゃないかなっていう…」(松陰寺さん)

これには、オードリーの2人も身体を反らして大笑い!シュウペイさんは笑いながらも首をかしげ、納得がいかない様子です。


「すごい見てるね。やっぱ違う?歩き方」(若林さん)
「歩き方変わってますね、やっぱり」(松陰寺さん)

シュウペイさんの後ろを歩くことが多いという松陰寺さん。「今日も名古屋降りてからの歩き方違いましたね、やっぱ」とシュウペイさんを指摘します。

歩き方について、「自信がある感じなの?」と若林さんが問いかけると、松陰寺さんは席を立ったまま熱弁を続けます。


「自信もありますし、昔は衣装とか自分で持ってたんですけれど、今もうスタイリストさん付いて、荷物も少なくなったんですよ!」(松陰寺さん)
「いや、いいでしょそれは!」(シュウペイさん)


「ちょっとありがたいと思う気持ち忘れないようにしようね、とか言えないでしょ?」(若林さん)
「僕からは言えないです。『誰が言ってんだよ』って絶対(言い返して)くるんで」(松陰寺さん)

松陰寺さんの言葉を否定しないシュウペイさん。これは図星を突かれたようです。

「シュウペイは気づいてた?歩き方、俺、変わってるなっていうのは」(若林さん)
「昔から歩き方はちょっと癖があるっていうか」(シュウペイさん)

高校時代、サッカー部に所属していたシュウペイさん。「サッカー選手の歩き方とか真似して歩いてそれが癖になってるかもしれないですね」と思い返し、歩き方は昔から変わっていないと主張します。


「自信あるような感じの?」(春日さん)
「姿勢よく、胸張って、ちょっとゆっくり歩くっていう…まあほぼ春日さんみたいな感じなんですけど」(シュウペイさん)

これには思わず、春日さんも大口を開けて笑ってしまいます。


「芸能人ぽくなってきたな、とかは思わない?」と若林さんがそれとなく質問をすると…「思いま~す!」とお馴染みの“シュウペイポーズ”。

若林さんもとっさに「思ってるんかい!」とツッコミます。


「芸能人っぽくなっちゃってるから、謙虚にいこうよって言われたらどう思う?」(若林さん)
「ちょっと舌打ちしちゃうかもしれないですね」(シュウペイさん)
「ひどい!」(松陰寺さん)
「やっぱ予感合ってんだね」(若林さん)
「いや~、合ってますね」(松陰寺さん)

果敢に攻めるも、開き直った相方にたじたじの松陰寺さんでした。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】ぺこぱ(シュウペイさん、松陰寺太勇さん)スギちゃん
中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【YouTube】https://www.youtube.com/user/ctvaudrey/

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!