アプリでも視聴可能(無料)

現役JKがオドぜひで思い出作り!?マスクを使った変顔隠しゲームでオードリー・若林「そんなに!?」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年3月14日の放送分では、「現役JK」と猛アピールする宮本美泉さんと磯田美月さんが登場。「コロナのせいですべてを失った」というJK2人がオリジナルゲームを披露し、大盛り上がりの展開となった。

『オドぜひ』の動画はこちら!(Locipo)

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

『オドぜひ』で思い出を作りたい!

現役女子高生の宮本さんと磯田さんは3通の投稿をしており、内容は全て「現役JKです!!」から始まるもの。「JK」であることを猛アピールしていた。


若林「自分たち的にもブランドなのかな?これだけ書いてくれるってことは」
宮本さん「一生JKでいたいです」

素直な宮本さんにスタジオは大爆笑!番組収録時には高校卒業まであとわずかだったこともあり、春日が「旧JKになるわけでしょ?」と聞くと「めちゃめちゃ辛いです」と話す磯田さん。


「コロナのせいで全てを失った」とのことで、磯田さんは「彼氏」、宮本さんは作れるはずだった「思い出」を失ったのだとか。

春日「文化祭とか小さくなったり、体育祭もね…じゃあやっぱり『オドぜひ』だっていう?」
宮本さん・磯田さん「はい」
若林「埋まるかな?『オドぜひ』で」
春日「『彼とお別れしちゃった。じゃあオドぜひで』…と?」
宮本さん・磯田さん「はい」

青春の思い出がなくなってしまった穴埋めに、『オドぜひ』を選んだ女子高生2人。


2つ目の投稿では、「現役JKです!!超かわいい友達、連れていくんで出させてください!!!」と送られており、「超かわいい友達」については磯田さんが自ら挙手した。潔い反応にオードリーの2人も大笑いするのだった。

マスクの下は変顔?女子高生考案のゲームで大盛り上がり

3つ目の投稿で、「面白いゲームを考えた」と報告していた宮本さん。マスクの下で変顔をしているか当てるという、コロナ禍ならではのオリジナルゲームだという。


さっそく磯田さんがマスクを付け、変顔をしているか当てることに。

春日「してない」
若林「俺もしてないと思う」
磯貝アナ「してないと思います」


磯田さんがマスクを外すとまさかの変顔!それを見たオードリーの2人は「してたー!」「そんなにしてたの!?」と大盛り上がりとなるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】宮本美泉さん、磯田美月さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!