写真アプリでスタジオ大爆笑!オードリー・春日の女性化に若林「AIどういう感覚?」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年2月21日の放送分では、「ジャンポケ斉藤に似ている」という大学生の日比杏南さんと、その友人・塚本優太さんが登場。性別を変えられる写真アプリで検証することになったが、アプリで女性化したオードリー・春日の思わぬ変化に、スタジオ大爆笑の展開となった。

『オドぜひ』の動画はこちら!

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリーファンの男友達が勝手に投稿?

今回の口コミ投稿は、オードリーの2人に会いたかった塚本さんが日比さんに無断で行ったという。出演が決まってから投稿のことを知った日比さんは、「お父さんも『怪しい番組なんじゃないか』みたいに言ってて…」と不安があったことを明かした。


春日「女の子だしね。(娘を持つ親として)私だったら確かに嫌だもんね」
若林「辛いよね。『オードリーさん』っていうタイトルの番組なのに、怪しいんじゃないかって思われてる…」

「オードリー」に信用がないことに肩を落とす若林。


話題はスマホの写真アプリについて。写真を撮ると女性は男性に、男性は女性に変化するという。

自宅で試したという日比さんは、「私が男性化したらお父さんにすごく似てて、お父さん喜ぶかなと思って」と父親に男性化した写真を見せたそう。しかし、父親からは「ジャンポケの斉藤じゃない?」と言われたという。

オードリー・春日の女性化でまさかの変化!?

日比さんがどれくらいジャンポケ斉藤に似ているのか、話題のアプリで撮影して見てみることに。


日比さんを男性化すると、口コミ通りジャンポケ斉藤似の写真が完成した。これにはオードリーの2人も納得し、スタジオでは笑いが起こった。


日比さんの男性化の様子を見て、「私はどれくらいいけるのかな?」とアプリに興味津々の春日。女性化を試すべく撮影してみると、そこには不適な笑みを浮かべる長髪女性の姿が!

春日「なんだよこいつ、腹立つな!」
若林「『キンタロー。』に似てるよね」


春日の女性化にスタジオは大爆笑!ここで若林があることに気づいた。

若林「なんで春日さ、シャツ着てなくなってんの?蝶ネクタイの下…」

写真をよく見ると、着ているはずのシャツの襟元がなぜか素肌のように変化。これには若林も、「女性化のAIどういう感覚?」と笑いが止まらないのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】日比杏南さん、塚本優太さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!