アプリでも視聴可能(無料)

オードリーが中堅芸人の意地を見せる!?若林「濡れたりして笑われるランクじゃないんです」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年12月30日放送の年末SPでは、前回に引き続きオードリー・春日軍vsティモンディ・高岸軍の勝負が行われ、コンビ間の信頼関係が試される『トラストチャレンジ』にオードリーが挑戦した。若林と春日のコンビネーションに大盛り上がりとなるが、勝負は思わぬ展開に…!?

『オドぜひ』の動画をLocipoで見る!(無料)

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

オードリー・若林のアイデアに春日も困惑!?

春日軍と高岸軍の対決もいよいよ大詰め。最終種目『トラストチャレンジ』では、先攻のティモンディが旗を取ったものの水に落ちてしまい、結果は失敗に終わった。後攻はオードリーの2人が挑戦することに。


春日「こんなこと終わろうぜ」
若林「もう、濡れたりして笑われるランクじゃないんです」

数々のバラエティ番組を経験してきたオードリーの2人は、かなり本気の様子。

若林「ジャイアントスイングみたいなので立てないのかな」
春日「え?どういうこと?」

開始早々、若林はプロレス技「ジャイアントスイング」の体勢を提案。無謀な挑戦をするオードリーの2人に、会場からは心配の声が上がった。


若林「足を持って、しっかりロックして」
春日「危ない!(水に)ついちゃう」

仰向けのまま入水しそうな若林に、一同大笑い!春日は慌てて体勢を元に戻すが、若林は懲りずに寝た状態で肩車をする「寝肩車」を提案するのであった。

オードリー、本気で挑戦するが…

「寝肩車」の挑戦は続き、春日に指示を出す若林。


春日「あたしは何をしてればいいのよ?」
若林「俺の足をロックしろ!」

春日が足をしっかりと固定し若林が旗に手を伸ばすが、惜しいところで旗が取れず。首に若林の体重がかけられていた春日は、「本当にやばかったのはこっちだから!」と笑いを誘った。

結局、ティモンディが実践していた体勢で再び挑戦することにしたオードリーの2人。腕を伸ばしやすいようにジャケットの片袖を脱いだ若林は、脱いだ方の袖を春日に引っ張ってもらうことに。


若林「ツラが映んねえぞ!いいのか?」
春日「それはいい!」

カメラ映りを心配する若林に、会場からは笑い声が上がった。一心不乱なオードリーの2人の姿に、スタジオは大盛り上がり!


春日「ちょっと待って、危ない!」

ついに旗に手が届いた若林だったが、その後態勢を戻すことができずバランスを崩してしまい、オードリー2人ともがプールへ落下。失敗に終わってしまったが、若林は「気持ちいい~」と満足げな様子であった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】高岸宏行さん(ティモンディ)、前田裕太さん(ティモンディ)、スギちゃん、TAIGAさん、寺川剛さん、石黒雄三さん、大石駿介さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!