アプリでも視聴可能(無料)

お風呂上がりがイケメンすぎる!?ぜひらーにオードリー・若林「一念発起で投稿してほしい」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2022年1月24日の放送分は、「お風呂上がりの自分がカッコ良すぎる」という鈴木盛仁さんが登場。実際の姿を検証することとなった。

『オドぜひ』の動画をLocipoで見る!(無料)

Locipoで動画を見る

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

『オドぜひ』出演のきっかけは…

お風呂上がりの自分がカッコ良すぎて、鏡から離れられないという鈴木さん。


友人と温泉旅行へ行った際、髪を乾かす自分の姿に見惚れてしまい、それを見た友人から『オドぜひ』に投稿するよう勧められたのだとか。

若林「一念発起で投稿してほしい…テレビですから…」
春日「実際に投稿するのもどうかなと思いますけど、それを採用する我々もね(笑)」

投稿までの経緯にツッコミを入れるオードリーの2人。


若林「正直イケメンだよね?さらにお風呂上がりのほうがかっこよくなるってこと?」
鈴木さん「レベルが変わります!」

披露する前からハードルを上げる鈴木さんに対し、若林は「普通に男前だから見なくてもいいんだけどね」とつぶやくのであった。

お風呂上がりのイケメンぜひらーが登場!

実際に入浴してもらい、鈴木さんのお風呂上がりが本当にカッコいいのか検証することに。


若林「芸人に憧れてこの世界に入りましたけど、まさか普通の男の風呂上がりを待つ仕事をするとは思ってなかった」
春日「まだ下積みってことだ」
若林「下積みにしてはもう結論って感じもしますけどね、年齢的には」
春日「もう諦めたほうがいいのか」
若林「楽しいのは楽しいのよ」

鈴木さんを待つ間、トークで繋ぐオードリーの2人。


いよいよお風呂上がりの鈴木さんが現れると、タオルで頭を拭く姿に若林と春日は「1番いいやつちょうだい!」と期待を寄せた。


カメラに向かって、決め顔を披露した鈴木さんだが、スタジオの反応はイマイチ。たまらず鈴木さんのほうから、「カッコいいですね」と言い出す始末に。

若林が「自分でも満足?」と尋ねると、鈴木さんは「10でいうと8くらい…」と首を傾げるのであった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】鈴木盛仁さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!