スーパー人間がカナダから出演!海外生活を疑うオードリー・若林「なんか怪しいんだけど」『オドぜひ』

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2021年8月2日の放送では、これまで「スーパー人間」として番組に数多く出演し、カナダへと旅立った高羽洋平さんが登場!カナダでの生活について聞くはずが、オードリーは疑いの目を向けスタジオは笑いにあふれるのだった。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画を見る

日本との水の違いでパーマになった!?

リモート画面をつなぐと、「スーパー人間!」と嬉しそうな声をあげる春日。久しぶりに再会したスーパー人間・高羽さんは髪型がパーマヘアに変わっており、オードリーも新生活に興味津々だ。高羽さん曰く、カナダは硬水のためパーマになったという。

春日「水の質が硬水と軟水で(変わると)パーマになるの…?」
若林「もともと天パ人間だったの?」


水の質で髪質が変わることに驚きを隠せないオードリーの2人。今ではすっかりパーマヘアーの高羽さんだが、もともとの髪質は直毛なのだとか。これには春日も、「直毛人間がさ、水の違いでそんなパーマになる?」と疑い始める。


高羽さん「ごめんなさい、ちょっと...あてました」

春日から追及され、実はパーマをかけたと白状する高羽さんだった。

オードリー、ぜひらーのカナダ生活を疑う!?

気を取り直して、高羽さんの近況を聞いていくことに。現在はカナダで生活をしており、今回のリモート出演もカナダからつないでいるそうだ。しかし、時差の話をしてもいまいち信じられない様子のオードリー。

春日「ほんとに~?」
若林「なんか怪しいんだけど、背景が」
春日「証拠を見してよ、証拠を」


オードリーの2人は高羽さんが本当にカナダで生活をしているのか疑いの目を向ける。これには高羽さんも、「どう証明したら…?」と困惑する。

カナダっぽいものを見せるように要求するオードリーに、「住んでるところがカナダっぽい」と話す高羽さん。そこで、カメラで部屋の様子を映してもらうことに。「なんとなくわかるからね、海外っぽいとかは部屋で」と若林も真剣にチェックしはじめた。


高羽さん「冷蔵庫がカナダっぽいステッカーが貼ってあります」
春日「それ~?」
若林「ちょっとちゃんと見して!」

カナダっぽいとは言い難いステッカーに、オードリーは爆笑!カナダにいる証明にはならず、2人を納得させるために高羽さんはほかのもの紹介する。

高羽さん「これとかすごい。ケチャップがこんなに大きいんですよ…!」
若林「それは売ってるもん!」
春日「それコストコとか行ったら売ってるわ」


意気揚々と大きなケチャップを見せてくれた高羽さんだが、オードリーからはツッコミを入れられる展開に。

高羽さん「海外ですね、完全に」
若林「え~?怪しいな~」

カナダでの生活ぶりを証明するはずが、見れば見るほど怪しくなってしまう高羽さん。スーパー人間との再会を、スタジオメンバーは存分に楽しむのだった。

▼「スーパー人間」こと高羽洋平さんの過去出演回の記事はこちら!
伝説の「スーパー人間卒業」ほぼ完全版!オードリー春日はスーパー人間の力を受け継ぐのか!?

元「スーパー人間」が帰ってきた!失敗談の連続に「スーパーダメ人間」認定!?

「これ、失敗じゃない?」若林がツッコミまくり!?復活した「スーパー人間」の能力とは

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』

【配信】
『オドぜひ』最新ダイジェストを見るなら→ Locipo(ロキポ)
過去のダイジェストなら→ YouTube

【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
【出演者】高羽洋平さん

※記事の内容は放送当時のものです。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組。オードリー×素人のクチコミバラエティー。

動画を見る!